イ・ヨニ×ホン・ジョンヒョン、「私たちの人生レース」“同い年の親友ケミ”をグラビアでも披露(画像提供:wowkorea)
イ・ヨニ×ホン・ジョンヒョン、「私たちの人生レース」“同い年の親友ケミ”をグラビアでも披露(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ヨニとホン・ジョンヒョンがグラビアを通じて特別なケミストリーを完成させた。

韓国ドラマ「私たちの人生レース」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 Disney+オリジナル「私たちの人生レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社することになったパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が、採用スキャンダルに巻き込まれて、バラエティーな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するK-オフィスドラマだ。

 今回公開されたグラビアはブラック&ホワイトで対照的な雰囲気を強調したイ・ヨニ、ホン・ジョンヒョンの姿で視線を集める。2人の姿はスペックはゼロだが、仕事に対する情熱だけは誰にも劣らない情熱レベルマックスの「パク・ユンジョ」と仕事は仕事だけで、ワークライフバランスを重視するエース「リュ・ジェミン」のように、年齢は同じでも仕事に対する考えは正反対の作品の中のキャラクターたちを連想させる。特に、相反するカラーとは異なり、自然な調和を成した2人の姿から作品の中で同い年の親友ケミ(ケミストリー・相手との相性)を垣間見ることができる。

 イ・ヨニはホン・ジョンヒョンについて「作品の中で親友として出るので、最初からとても親しく過ごそうと努力したし、たくさん話をした。 実際に撮影しながらとても親しくなったので、とても良かった」とし、ホン・ジョンヒョンはイ・ヨニに対して「撮影前から一緒に台本も読んで、お互いに対話ができる場を作ってくださったので、気楽に撮影を始めることができた。そのような時間を考えると、とてもありがたい」と愛情を示した。

 一方、「私たちの人生レース」は毎週水曜日午後4時、2話ずつDisney+を通じて全世界の視聴者に公開される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6