「私たちの人生レース」PD、“「東方神起」ユンホ、情熱は放送用ではないかと思ったが揺らがない”(画像提供:wowkorea)
「私たちの人生レース」PD、“「東方神起」ユンホ、情熱は放送用ではないかと思ったが揺らがない”(画像提供:wowkorea)
イ・ドンユンPDが、「東方神起」ユンホの情熱に驚いた。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

8日午前、Disney+(ディズニープラス)韓国ドラマ「私たちの人生レース」のオンライン制作発表会が行われた。

この日ユンホは、「私は他の会社の代表を引き受けている。従業員が幸せであってこそ会社も幸せだというファンタジーを持っていて、柔軟な思考を持ったCEOを演じたくて監督と多くの話をした」として「なんといっても僕の同年代の友人たちが実務的な役割をたくさんしている。それで友達にたくさん尋ねた。どうしても歌手としてスポットライトを受けながら俳優をするので、様々な人たちに会って感じることがあった」と明らかにした。

イ・ドンユンPDは「『東方神起』ユンホの『情熱マン』の噂を聞いて、本当にいつもそうなのだろうか?放送用じゃないのかとも思ったが、本当にいつも情熱にあふれていて撮影の途中に仕事までするじゃないか。最も忙しいスケジュールをこなしているのに、乱れることなくプロフェッショナルに進行した。『あのように生きたら、あまりにも疲れないだろうか』と思った」と感心した。

一方、Disney+オリジナル韓国ドラマ「私たちの人生レース」は、キャリアはないが情熱ひとつで大企業に入社することになった「パク・ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために苦労するオフィスドラマで、10日に公開される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6