≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」4話あらすじと撮影秘話…ヘイとゴヌの出会いのシーン、ワイヤーを使っていた=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」4話あらすじと撮影秘話…ヘイとゴヌの出会いのシーン、ワイヤーを使っていた=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:29から6:30まで。
今回は、ヘイがゴヌと出会うシーンの撮影風景から。

ソンジェとヘイが一緒にいるところへゴヌが階段でヘイを助ける。4人でリハーサルを行いつつセリフを確認していく。「階段から落ちそうなシーンは怖くないですか?」と聞かれたノ・ユンソは「しっかりつかめば大丈夫だと思います」と答える。「ゴヌを信じてる?」「いや、ゴヌは信じてないけど(笑)ワイヤーを信じてるので。ソンジェも信じてない」と笑う。「俺運動してるよ!」とソンジェ。
そしてワイヤーをつけてゴヌとヘイの出会いのシーンが撮影される。まずは位置を確認するが「もう一段下がろうか」と監督に言われるも、ワイヤーで足をつられているゴヌは「足を下げてください~」と話す。
そうしてゴヌの初登場シーンが撮影されるが、ワイヤーがあるためか歩き方がぎこちない。「なんか歩き方が変になるよ」と笑う。背中についたゴヌの足跡をソンジェとタンジがはらっているがリハーサルのためふざけている。

次はチヨルが酔ったヘンソンに抱き付かれるシーン。
監督と相談し前から行くか後ろから行くか話している。「リアルに転んだらおもしろいしな」と監督。「僕は前の方がいいと思いますね」と言う。そしてヘンソンも登場。監督がチョン・ギョンホを抱き上げるが、「そんなの無理だと思うわー」とチョン・ドヨン。チャレンジするもやはり無理な様子。「後ろから抱き付く方がいいんじゃない?」とやってみる。「僕もそのイメージだったんですけど、さっきチヨルが抱き上げた方が面白いんじゃないかって言ってて」と監督。
次はヘンソンとヨンジュのシーン。
酔ったヘンソンを介抱している。リハーサルをしていて突然笑い出す2人。ヨンジュの服が長すぎる、と言ってアレンジを始めるチョン・ドヨン。そして撮影開始。ヘンソンとヨンジュの前にチヨルが現れる。

●韓国ネットユーザーの反応●

「チョン・ギョンホカッコいいな」
「ヘイとゴヌの出会い面白い」
「ワイヤーシーンがあったのか」
「学生のシーンはほほ笑ましい」
「チョン・ドヨン酔っ払い演技うまい」

●あらすじ●

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」4話(視聴率7.6%)では、酒に酔ってチヨル(チョン・ギョンホ)とスキンシップをしたヘンソン(チョン・ドヨン)の様子が描かれた。

 チヨルは「参ったな。久しぶりにスキンシップをこんなふうに。本人は酒に酔ってるからどんなに恥ずかしいだろうか。ウケる」と爆笑しながら寝付けなかった。

 その頃、酔いから冷めたヘンソンはチヨルに見せた酒癖を思い出して苦しんだ。翌日、あれこれ言うヨンジュ(イ・ボンリョン)に「今、十分に苦しんでいる」と訴え、「恥ずかしくてどうやって顔を合わせられるか…」と心配した。


「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」メイキング
「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77