俳優チョン・ヘイン、“たったの3秒”で恋に落ちる魔性の魅力(画像:FNCエンターテインメントSNS)
俳優チョン・ヘイン、“たったの3秒”で恋に落ちる魔性の魅力(画像:FNCエンターテインメントSNS)
俳優チョン・ヘインがマイナスイオンたっぷりの癒しを届けた。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

所属事務所FNCエンターテインメントは4日、公式SNSに「[NAVER POST] 『チョン・ヘインに夢中になる時間、たった3秒』がオープンしました!今すぐ#FNC NAVER POSTで確認してください」という文と共に写真を掲載した。

写真には森の中や海など自然に囲まれた中で撮影に臨むチョン・ヘインの姿が盛り込まれた。ベージュのスラックスにアイボリーのトレーナーでナチュラルな装いのチョン・ヘインは、和やかなほほ笑みと透明感あふれるビジュアルで視線を集める。日差しに負けないほどまぶしいオーラと特有の優しさあふれるソフトな雰囲気をまとって、見る人々を魅了している。

これを見たネットユーザーたちは「毎日、恋に落ちる」「とても美しくて完璧!どの写真も美しい」「私はすでに夢中」など反応を残した。

より多くの写真はNAVER POST( https://naver.me/F8nv8OaZ )で確認できる。

一方、チョン・ヘインは最近、ロッテ七星飲料の“チルソン(七星)サイダー”の広告モデルに抜てきされた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6