(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
SBSの新金土ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」のアン・ヒョソプとイ・ソンギョンの非常事態が捉えられた。

アン・ヒョソプ の最新ニュースまとめ

「浪漫ドクターキム・サブ3」は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる“本物のドクター”の物語を描いた作品だ。

公開されたスチールカットの中で、GS専門医ソ・ウジン(アン・ヒョソプ)、専担看護師パク・ウンタク(キム・ミンジェ)、EM専門医チョン・インス(ユン・ナム)は緊急に医療支援に乗り出す。彼らの深刻な表情は、患者の状態が予想以上に緊急な状況であることを推察させる。患者を鋭く観察する彼らの姿が緊張感を醸し出す。

CS専門医のチャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)は、トルダム病院に新しく入ってきた後輩GS専攻の3年目のチャン・ドンファ(イ・シニョン)と共に暗い場所に到着し、注目を集める。 ソ・ウジンとは違う場所で、チャ・ウンジェは闇の中で誰かを探している。チャ・ウンジェが夜道をかき分けながらこのように必死に探す人は誰なのか好奇心を刺激する。

何よりも病院から急いで出てきたかのようにコートだけを羽織った彼らの姿が初話から緊迫感あふれる展開を予告する。このような非常事態の中でキム・サブ(ハン・ソッキュ)の姿は見えず、キム・サブの初登場に対する好奇心も膨らむ。

制作陣は「緊急な状況に置かれた彼らがシーズン3の扉を強烈に開く予定だ。初回から目が離せないシーズン3のストーリー、視聴者を集中させる彼らの登場と活躍を期待してほしい」と伝えた。
一方、「浪漫ドクターキム・サブ3」は、今月28日午後10時に韓国で放送が始まる。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 6