「SF9」チャニ、無言でASTROムンビンさんとの子役時代の思い出を共有(画像提供:wowkorea)
「SF9」チャニ、無言でASTROムンビンさんとの子役時代の思い出を共有(画像提供:wowkorea)
グループ「SF9」のメンバーで俳優としても活動しているチャニが、19日に亡くなったグループ「ASTRO」の故ムンビンさんとの思い出を共有した。

チャニ(SF9) の最新ニュースまとめ

22日、チャニは自身のInstagramに特に文を付けずに、白紙と写真2枚を掲載した。

公開された写真には、幼い頃のチャニとムンビンさんの姿が写っている。 幼いチャニが幼いムンビンさんに抱きついて眠っている姿と、2人が手をつないで並んで歩いていく後ろ姿だ。

ムンビンさんとチャニは、SBSのバラエティー番組「スターキング」に、“リトル「東方神起」”で共に出演した。 幼い頃を共に過ごした2人は、子役生活を経てそれぞれアイドルグループ「ASTRO」と「SF9」でデビューした。
チャニが、格別な縁のムンビンさんを追悼して公開したこの2枚の写真が、見る人を切なくさせた。

一方、ムンビンさんは19日、享年25歳で亡くなった。 22日午前、出棺が行われ、遺族の意により全ての葬儀手続きは非公開で進行された。 故人の埋葬地もまた、非公開だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6