女優イ・ハニ、Rain(ピ)は最高の義理の持ち主…「Rainism」を無報酬で再録してくれた=映画「キーリングロマンス」に主演(画像提供:wowkorea)
女優イ・ハニ、Rain(ピ)は最高の義理の持ち主…「Rainism」を無報酬で再録してくれた=映画「キーリングロマンス」に主演(画像提供:wowkorea)
韓国の女優イ・ハニが歌手のRain(ピ)に感謝の気持ちをあらわにした。

イ・ハニ の最新ニュースまとめ

 映画「キーリングロマンス」(監督:イ・ウォンソク/製作:映画社イチャン、ショートケーキ)のマスコミ配給試写会が10日午後、ソウル・クァンジン(広津)区ロッテシネマコンデイック(建大入口)で開かれ、イ・ウォンソク監督とイ・ハニ、俳優のイ・ソンギュンが出席した。

 今回の作品でイ・ハニは親友のRain(ピ)の楽曲「レイニズム(Rainism)」を改詞した「ヨレニズム」を歌った。ヨレは劇中の役名。

 これと関連してイ・ハニは「Rain(ピ)と電話で話した。とてもありがたいことに(歌詞の内容が)“バッドボーイ”が“バッドガール”でなければならなかった」とし、「レコーディングをまたしなければならなかったが、本当に快く完全に無報酬でレコーディングをしてくれた」と明らかにした。

 さらに「本当に義理のあるワールドスター、Rain(ピ)に頭を下げて感謝する」と付け加えた。

 「キーリングロマンス」は島国財閥の“ジョナサン”(イ・ソンギュン)と運命的な恋に落ち突然引退を宣言したトップスター“ヨレ”(イ・ハニ)が、ファンクラブ3期出身の浪人生“ボム”(コンミョン)に出会い、奇想天外なカムバック作戦を謀議することになる物語で、来たる14日に韓国で公開される。

[キーリングロマンス] メイン予告編|ロッテエンターテインメント




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95