キム・ソヨン&イ・サンウ、手をつないで春のデートを楽しむキュートな夫婦(画像提供:wowkorea)
キム・ソヨン&イ・サンウ、手をつないで春のデートを楽しむキュートな夫婦(画像提供:wowkorea)
韓国女優のキム・ソヨンと俳優のイ・サンウがラブラブな姿を見せた。

キム・ソヨン の最新ニュースまとめ

 1日、キム・ソヨンは自身のSNSチャンネルに夫のイ・サンウと撮った写真を掲載した。キム・ソヨンは写真と共に「本当に幸せな時間。最高のディーバ、パダ。すぐ隣のトゥクバンギルの桜まで」と文を残した。パダはグループ「S.E.S.」のメンバー。

 写真の中のキム・ソヨンは、イ・サンウと共にデートを楽しんでいる姿。キム・ソヨンはイ・サンウの手をぎゅっと握り明るい笑みを浮かべている。

 また、キム・ソヨンは洗練された美貌を誇り、清純な雰囲気を醸し出す。イ・サンウもまたくっきりとした目鼻立ちで癒し系のビジュアルを見せた。

 一方、キム・ソヨンはtvN新土日ドラマ「九尾狐伝1938」でお茶の間にカムバックする予定。「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」の第2弾のストーリー「九尾狐伝1938」は、1938年の混沌(こんとん)の時代に不時着した九尾狐(クミホ)イ・ヨンが現代に戻るために繰り広げるK-ファンタジーアクション活劇。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 95