「少女時代」ティファニー、果てしない疾走…ユニークな魅力を披露(画像提供:wowkorea)
「少女時代」ティファニー、果てしない疾走…ユニークな魅力を披露(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「少女時代ティファニーが素敵なビジュアルを誇った。

ティファニー(少女時代) の最新ニュースまとめ

 ティファニーとファッションマガジン「GQ Korea」が共にし、シナジー効果を発揮した4月号の画報が公開された。

 公開された写真でティファニーは独歩的なカリスマとまなざしを発散。オールブラックに編んだ髪でユニークさを加えたスタイリングに堂々とした姿が感じられるポーズは視線を引く。

 多彩なカラー感が際立カットも目を引く。ブラックカラーに黄色い刺繍を加えたブラウスで華やかながらも強烈な魅力を表現し、ワンピースはアバンギャルドなムードを完成させた。

 ティファニーは「少女時代」としてデビュー後、グループ活動はもちろん、ソロやミュージカル女優など様々な方面に挑戦した。特に、最近はJTBCドラマ「財閥家の末息子」でアナリストのレイチェル役を通じて率直でしっかりしたキャラクターの真価を描きながら、女優というまた別の挑戦に成功的な第一歩を踏み出し、JTBCサバイバルバラエティー番組「PEAK TIME」では心からのアドバイスを惜しまない温かい先輩であり、審査員として活躍している。

 このようにデビュー後、新しい挑戦を恐れず、自身が伝えようとするメッセージを着実に伝えながら活動領域を広げていくティファニー。彼女の“果てしない疾走”を盛り込んだ画報公開後、次はどんな足跡を残していくのか注目される。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 2