「ホン&キムのコイントス」ニックン(2PM)、ウヨンの“夜明け逸脱”エピソードから熱愛史まで暴露?…「同僚の芸能人に人気がある」(画像提供:wowkorea)
「ホン&キムのコイントス」ニックン(2PM)、ウヨンの“夜明け逸脱”エピソードから熱愛史まで暴露?…「同僚の芸能人に人気がある」(画像提供:wowkorea)
KBS2バラエティー番組「ホン&キムのコイントス」に「2PM」のニックンが同じグループのメンバー、ウヨンの親友として出演し、グループの“特級”友情を誇示する。

ニックン(2PM) の最新ニュースまとめ

23日放送される「ホン&キムのコイントス」29話はKBS公営放送50周年を迎え、KBS放送オマージュ特集で時事/教養番組「歴史ジャーナルあの日」オマージュが描かれる。 これに対しコイン投げで前面は「歴史ジャーナルその日」、裏面は「黒歴史ジャーナルその日」として前面が出てくる時は歴史クイズを、裏面が出てくる時はメンバーたちの黒歴史を一つ一つ暴く時間を持つ予定だ。

そのような中、ニックンがウヨンの本当の友達として出演し、ウヨンの酒癖と異性関係などすべての黒歴史を暴露すると言って好奇心を刺激する。 ニックンは「ウヨンが夜明けに代行運転手さんを呼んで家に帰っていた。 ところが、途中でウヨンが代行運転手さんにスンデ(豚の腸詰め)クッパを食べようと提案した」として、ウヨンと代行運転手さんの“夜明け逸脱”を公開する。 続いてニックンは「結局、ウヨンと代行運転手さんはスンデクッパをしっかり一緒に食べ、ウヨンは代行運転手さんにタクシー代まで与えた」として代行運転手さんと親しいウヨンのエピソードを公開する。 これに対し「ホン&キムのコイントス」メンバーたちは「私たちが知っているウヨンではない」として、ウヨンの二重生活に驚きを隠せなかったということだ。

ここで終わりではない。 ウヨンの「服を全部脱いでもいいほど異性関係がきれいだ」という言葉が色あせるほどニックンが「2PM時代、同僚芸能人に人気が高かった」と明らかにし、皆を驚かせる。 ニックンはパンドラの箱を開けるように、ウヨンの過去から現在に至るまで異性関係に対する暴露を止めなかったと言って“事件”の一部始終に関心が高まる。

この日は特に過去の「ホン&キムのコイントス」でニックンがウヨンにお金7000万ウォン(現在のレートで約700万円)を快く貸したビハインドが明らかになる。 ニックンが理由も問い詰めずウヨンにお金を貸した映像は、YouTube再生回数100万ビューを記録するほど話題になった。 ウヨンとニックンの格別な友情は「ホン&キムのコイントス」29話で確認できる。

一方、「コイン投げ」に笑って泣くKBS2「ホン&キムのコイントス」は毎週木曜日午後8時30分に放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109