”不仲説”浮上の「JEWELRY」、チョ・ミナ以外のメンバーはソ・イニョンの挙式で号泣しブーケキャッチまで…(画像提供:wowkorea)
”不仲説”浮上の「JEWELRY」、チョ・ミナ以外のメンバーはソ・イニョンの挙式で号泣しブーケキャッチまで…(画像提供:wowkorea)
グループ「JEWELRY(ジュエリー)」の不仲説が浮上した中、ソ・イニョンの挙式に参列したチョ・ミナ以外の”絆”が注目を浴びている。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

 歌手ソ・イニョンは去る26日、ソウル市内で一般男性と結婚式を挙げた。

 何よりこの挙式には、「JEWELRY」のメンバーが総出動して”絆”を誇示した。イ・ジヒョンは「とても幸せそうに見えて、ドレスまで完璧な新婦。新郎新婦の愛がとても温かく、幸せになれる夫婦」とつづり、写真をSNSに投稿。公開された写真を見ると、パク・チョンア&イ・ジヒョンからハ・ジュヨン&キム・ウンジョンまで「JEWELRY」の1期~3期メンバーが集合したことが確認できる。

 また、イ・ジヒョンは「(パク)チョンアオンニ(年上女性を表す韓国語)は笑って泣いて。そのおかげで、幸せウイルスをいっぱい受け取り、幸せな結婚式」とし、「おめでとう。きょう最高に美しかったよ」とソ・イニョンを祝福。キム・ウンジョンとハ・ジュヨンもSNSに挙式の写真を投稿し、特にハ・ジュヨンは受け取ったブーケの”認証ショット”を公開して注目を浴びた。ソ・イニョンは挙式後、SNSで「みんな、ありがとう。愛してる」と感謝を伝えた。

 昨年、キム・ウンジョンが結婚した際にも「JEWELRY」メンバーのソ・イニョン、パク・チョンア、ハ・ジュヨンが挙式に参列して祝福しており、今回は”主人公”ソ・イニョンのためにメンバーが集まった。

 一方、ソ・イニョンと同時期に「JEWELRY」に加入し活動していたチョ・ミナの姿はなかった。その後、チョ・ミナはSNSで「招待されていない」と明かした。また、「JEWELRY」メンバーが集まってバラエティー番組に出演したことも「私は聞かされていなかった」と暴露し、「連絡も”既読スルー”されている」と明かして物議を醸している。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4