「THE BOYZ」ヒョンジェ、「夜食にひと月2~300万ウォン投資」(画像提供:wowkorea)
「THE BOYZ」ヒョンジェ、「夜食にひと月2~300万ウォン投資」(画像提供:wowkorea)
8枚目のミニアルバム「BE AWAKE」で6か月ぶりにカムバックした第4世代代表アイドルグループ「THE BOYZ」ヒョンジェが、1か月の夜食費用を公開した。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

23日午後に公開されたYoutubeチャンネル「ソルプリ」では「THE BOYZ」ジュヨン、ヒョンジェ、ヨンフン、Qが出演した。

この日の放送でヒョンジェは「ルームメイトとして長所のアピールをしてほしい」というイ・ソクフンの提案に、「僕は夜食を責任を持っている」とアピールした。

これにイ・ソクフンは「どんな夜食を作ってあげるの?」と質問し、ヒョンジェは「デリバリーだ」と答えた。

するとイ・ソクフンは「夜食にどこまで投資してる?」という質問にヒョンジェは、「ひと月に200~300万ウォン(約20~30万円)くらい?」と答え驚きを与えた。

これにイ・ソクフンは「夜食にお金を全部使ってどうするんだ」と心配したがヒョンジェは「僕は食べるためにお金を稼いでいる」と告白した。その答えにイ・ソクフンは「食べるのが本当に好きなんだな」と納得した。

一方、「THE BOYZ」の新曲「ROAR」はシグニチャーホイッスルサウンドと固いドラム、強力なベースサウンドが特徴のR&Bポップダンスジャンルで、本能に導かれ愛を勝ち取るために「堕落天使」へ変身した彼らの正反対の魅力が見れる曲だ。

この曲は去る21日基準でMelOn最新発売リアルタイムチャート4位、Bugs4位などリアルタイムチャートの上位圏へのチャートインはもちろん。MelOnトップ100、Bugs最新チャートに収録曲全曲チャートインした。それだけでなく21日午前7時基準(韓国時間)iTunesトップアルバムチャートでシンガポール、フィンランド、トルコ、インドネシア、タイで1位など11か国でのトップとソングチャート4か国最上位圏の順位を獲得した。カムバックと同時に国内外の音源、音盤チャートを総なめにする底力を見せている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71