新オーディション番組「BOYS PLANET」、「EXO」シウミンや俳優パク・ソジュンに似の練習生たちに視線集中(画像提供:wowkorea)
新オーディション番組「BOYS PLANET」、「EXO」シウミンや俳優パク・ソジュンに似の練習生たちに視線集中(画像提供:wowkorea)
Mnet「BOYS PLANET」に、目を引くビジュアルの練習生たちが登場した。

Kep1er の最新ニュースまとめ

2日午後、Mnet新オーディション番組「BOYS PLANET」が初放送された。「BOYS PLANET」はガールズグループ「Kep1er」が誕生した「ガールズプラネット999:少女大戦」のボーイズグループバージョンであり、総98人の練習生が参加している。

多様な国籍と背景の練習生たちが出演する中、キム・ギュビン、ハン・ユジン、チョン・ロンユなど優れたビジュアルの持ち主たちが視線を集めた。練習生たちは「あんなにカッコよくてもいいのか」、「まぶしくて見れない」など感嘆した。

特に、スターに似ているビジュアルを持つ参加者たちが初対面で注目を集めた。カナダから来たソク・マシューは「EXO」シウミンに似ていると認められた。ソク・マシューはダンサーである姉の勧めでダンスをはじめ、アイドルを夢見て、それをかなえるために韓国に来たと明らかにした。それ以外にも俳優パク・ソジュン、歌手オン・ソンウ(元WannaOne)に似ている練習生たちが登場した。

この日の放送で公開されたリアルタイム投票1位は、ソン・ハンビンが獲得した。ソン・ハンビンもやはりビジュアルで視線を集めた。ソン・ハンビンは「cubeエンターテインメントで練習生生活をしていたが、退社しダンサーとして2年活動した。WaackingとTuttingジャンルで主に活動した」と話した。彼は即席でダンスマスターであるLIP Jとダンス対決を繰り広げ、雰囲気を熱くさせた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71