「宇宙少女」感動のファンコンサートビハインド…ファンの合唱に“泣きそう”(画像提供:wowkorea)
「宇宙少女」感動のファンコンサートビハインド…ファンの合唱に“泣きそう”(画像提供:wowkorea)
グループ「宇宙少女」のファンへの愛が引き立った。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

「宇宙少女」は、去る1日午後に公式YouTubeチャンネルを通じて、1月7日と8日両日間行われた新年初のファンコンサート「CODENAME:UJUNG」のビハインド映像を公開した。

公開された映像には「宇宙少女」がウジョン(ファン名)に完璧な姿を見せるため、控室にいる時間でも練習にまい進する姿はもちろん、ファンコンサートを行う間に見せたメンバーたちの胸いっぱいの気持ちとときめきがそのまま収められた。

メンバーたちの間で当然話題となったのは、ユニット「宇宙少女チョコミ(WJSN CHOCOME)」(スビン、ルダ、ヨルム、ダヨン)と、「宇宙少女ザブラック(WJSN THE BLACK)」(ソラ、エクシ、ボナ、ウンソ)のグループチェンジだった。

初日、多少緊張したような姿を見せたがチョコミのコンセプトに完璧に適応したボナは「思ったよりも気に入った」と恥ずかし気にほほ笑んだ。カリスマ性のある革の衣装を着たヨルムは「服がアティチュードを作ってくれているみたい」と話した。

この他にも、力強いステージのためにダヨンはメンバーにサンドイッチを渡してファイトあふれる姿を見せ、ソラはスビンにポーズと表情のディテールについてアドバイスした。待機時間にも宇宙少女は完璧なステージのために万全の準備を惜しまなかった。

「宇宙少女」は、ウジョンに対する愛とチームへの愛着をバックステージでそのまま表した。エクシはファンの合唱に大きく感動し、「熱いエネルギーをもらった。これがまさにステージの力だと感じた」とし、胸いっぱいのコメントを伝えた。ソラは「まだ実感が湧かないが、“1億個の星”を歌いながら泣きそうだ」と震える気持ちを隠せなかった。

映像の終わり「ファンコンサート現場まとめ集」は、「宇宙少女」がファンコンサートで披露したさまざまなステージと各種イベントゲームなどがハイライト映像形式で公開され、現場の喜びと感動を思い出させた。

ビハインド映像と共に、去る31日にはスターシップエンターテインメントのネイバーポストに現場の雰囲気がたっぷり感じられるファンコンサートビハインドカットが公開され、ファンから大きな呼応を得た。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103