「ミッキ(餌)」チャン・グンソク、独歩的なカリスマでどっしりとした存在感を発散(画像提供:wowkorea)
「ミッキ(餌)」チャン・グンソク、独歩的なカリスマでどっしりとした存在感を発散(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チャン・グンソクが「ミッキ(餌)」でどっしりとした存在感でキャラクターと混然一体になった演技を披露した。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 チャン・グンソクは去る27日(金)公開されたCoupang Playシリーズ「ミッキ」の第1、2話で殺人事件を暴く情熱いっぱいの強力班刑事ク・ドハンのキャラクターに完璧に同化し、視聴者の心をきちんと狙撃した。

 第1話でチャン・グンソクは弁護士から刑事になったク・ドハンのキャラクターの叙事を気にさせ、本格的なギャップのある魅力を与えた。書類操作および事件隠蔽(いんぺい)の疑いで懲戒を受けたク・ドハンは、ソン・ヨンジン(パク・ミョンフン扮)殺人事件に投入され、犯人を追跡した。

 彼は事件現場でイ・ビョンジュン(イ・スンジュン扮)の不審な動きを感知し、彼を被疑者と特定した。すぐに無念だと主張するイ・ビョンジュンから、すべてが8年前に亡くなったノ・サンチョン(ホ・ソンテ扮)のせいで起きたという話を聞いた後、疑問を抱いた。

 ク・ドハンはソン・ヨンジンの残した録音記録と、イ・ビョンジュンの証言の両方が8年前に亡くなったノ・サンチョンを犯人と指すあきれた状況で、事件を解決するためにイ・ビョンジュンと対話を交わした。イ・ビョンジュンから過去にノ・サンチョン、ソン・ヨンジン、カン・ジョンフン次長(イ・ソンウク扮)の3人の関係を聞いたク・ドハンは驚きを隠せなかった。

 これにク・ドハンはカン次長に「私が覆うべきことがあればあらかじめ教えてほしい」としてカン・ジョンフンとノ・サンチョン、2人の関係にミステリーな雰囲気を加えて、今後興味津々な話が繰り広げられることを暗示した。チャン・グンソクはク・ドハンのキャラクターの微細に震えるまなざしと感情変化を全身で表現し、ファンを一瞬にして没入させた。

 第2話でチャン・グンソクは殺人事件において、誰よりも執拗(しつよう)で情熱的なク・ドハンの多彩な魅力を発散した。ク・ドハンは、ソン・ヨンジン事件の犯人がイ・ビョンジュンではないと確信し、すぐにノ・サンチョンの詐欺にあった被害者団体に範囲を狭めていき、興味津々な要素を加えた。

 キャラクターと完璧に同化し、以前には見られなかった新しい変身を試みたチャン・グンソクの「ミッキ」は2月3日(金)午後8時、Coupang Playで第3、4話が公開される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2