女優ソ・ユジン、夫の料理研究家ペク・ジョンウォンが出張の間に何を?…「ギャラリーのような居間を公開」(画像提供:wowkorea)
女優ソ・ユジン、夫の料理研究家ペク・ジョンウォンが出張の間に何を?…「ギャラリーのような居間を公開」(画像提供:wowkorea)
韓国女優のソ・ユジンが夫の料理研究家ペク・ジョンウォンが出張に出た間、家の風景を公開した。

ソ・ユジン の最新ニュースまとめ

ソ・ユジンは29日、「夫が出張に言ってる間、あちこち作品を移す(汗)一つの壁は埋めて、もう一つの壁は空けて、とりあえずリビングから~ 写真を撮るならば食卓に人形をのせて~ すぐ散らかってしまって結局きれいな写真がないね」と書いて写真を共有した。

ソ・ユジン&ペク・ジョンウォン夫妻のリビングを撮った写真だ。 壁に多様な美術作品がかかっており、ギャラリーに劣らない雰囲気を醸し出す。

ソ・ユジンとペク・ジョンウォン夫妻の自宅の広々としたリビングの規模も印象的だ。 その後もソ・ユジンは家の内部のあちこちに設置された作品を公開し、格別な美的感覚も示した。

ソ・ユジンはあるネットユーザーが自身も夫がいない時にあちこち移すというコメントを残すと「私も夫がいない時に大掃除(笑)」と返事を残したりもした。

ソ・ユジンは「作品を一つ一つ撮ってみると気分が良くなったね」とし「もう公演しに行かなくちゃ!」として作品設置を手伝ってくれた作業チームにも感謝の気持ちを伝えた。

ソ・ユジン、ペク・ジョンウォン夫妻は2013年1月19日に結婚した。 息子が1人、娘が2人いる。 最近結婚10周年を迎えた。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121