俳優チャ・ソヌ(元B1A4/BARO)、「ジニョンも一緒にいた」…練習室での“鳥肌”体験告白(画像提供:wowkorea)
俳優チャ・ソヌ(元B1A4/BARO)、「ジニョンも一緒にいた」…練習室での“鳥肌”体験告白(画像提供:wowkorea)
グループ「B1A4」出身の俳優チャ・ソヌがグループ時代、メンバーたちと経験したミステリーな経験を公開した。

チャ・ソヌ(元B1A4) の最新ニュースまとめ

「APink」メンバーのユン・ボミ、チャ・ソヌは26日午後放送されたMBC「深夜怪談会」に出演した。

この日の放送でチャ・ソヌは「幽霊を信じているのか?」というキム・グラの問いに「私は... 元々は信じない方だったが、音楽をする時、スケジュールを終えてメンバーたちと練習室で練習していたんだ」と、話し始めた。

チャ・ソヌは続けて「ジニョンさんは作業室で作曲していて、私はボーカル室で歌詞を書いていた。 でもジニョンさんが呼ぶのでドアを開けて出たら、いなかったんだ。 それで作業室に行って 『兄さん、僕を呼んだ?』って聞いたら 『ううん。 呼んでないけど?』と言っていた」として「『私が聞き間違えたみたい…』と再び自分のやるべきことをしていたが、突然ジニョンさんが来て『私を呼んだの?』と言うのだ」と、ぞっとした当時の状況を伝えた。

続けて「それで確かに…『これは何かある?』と思い、すぐにパソコンを全部消して、電気も全部消して練習室を出た」と打ち明けた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109