「会いたくてどうしよう」イ・ジョンソク&IU(アイユー)、愛が芽生えた?SBSでの過去のお宝映像が話題(画像提供:wowkorea)
「会いたくてどうしよう」イ・ジョンソク&IU(アイユー)、愛が芽生えた?SBSでの過去のお宝映像が話題(画像提供:wowkorea)
歌手のIU(アイユー)と俳優のイ・ジョンソクカップルの“愛の始まり”を知らせたSBSが本格的な“ハードディスクのお宝映像大放出”を始めた。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

最近、SBSのYouTubeチャンネル「SBS ENTER PLAY」では「初々しかった愛の始まり…今は恋人に発展したIU×イ・ジョンソク」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中には、IUとイ・ジョンソクが過去にSBSのバラエティ番組「強心臓」で音楽番組「人気歌謡」のMCとして共にタッグを組むことになった感想を皮切りに、2012年8月から12月まで共演した2人の姿がいっぱいだった。

「人気歌謡」の卒業放送でイ・ジョンソクは「とても残念だ。IUさんに会いたくてどうしましょう」とし、「新しくも難しい挑戦でしたが、足りない僕をたくさん愛してくださり感謝します。俳優としてよい作品でごあいさつできるようにします。IUさんに会いに人気歌謡に遊びにきてもいいですよね?」と心温まる締めくくりをしたりもした。

それだけでなく、イ・ジョンソクとIUの恋愛認定後話題となっていたSBSのトークショー「話神」の放送分も共に公開された。イ・ジョンソクは「人気歌謡」と控え室でIUと一言も話さなかったという噂に対して、「実は私的な話は一言もしなかった。『人気歌謡』は幼い子たちがターゲットなので扮装や表現を一次元的にしなければならなかった。そんな点が嫌だったが、IUさんはレオン、雪だるま、ピーターパンなど本人が直々にアイデアを出した。それで少しイライラした」と率直に打ち明けた。

さらに「ピーターパンの扮装は嫌だった。IUさんはとても愛らしい国民の妹なので多くの方々が喜んでいたが、僕はその当時には心憎かった。直接話すのはあれで、辞める頃になると残念だった。憎い気持ちになったのか、連絡をしていて『あのときどうしてそうだったの?』と言うと、『私は頑張ろうって言ったの。オッパ(年上男性を指す言葉)は男がずる賢く作家さんに言うの?』と言った」としながら、「今は数少ない友人の中の1人になった」とよい友だちになったことに触れ注目を集めた。

一方、イ・ジョンソクとIUは先月31日に熱愛を認めた。イ・ジョンソクは最近開かれた「2022 MBC演技大賞」で大賞受賞後、「軍服務を終え多くの悩みや恐れや苦しさがあった。そのとき人間的なよい方向性を提示してくれ、前向きな考えができるように助けてくれた方がいた。その方にこの場を借りてぜひ言いたい話があったが、いつもそんなにステキでいてくれてとても感謝する。そして僕がとても長い間とても好きだったと。とても尊敬していると伝えたい」と愛情を示したりもした。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95