KBS新ドラマ「秘密の女」主演のEru、飲酒運転で事故…ドラマ降板か(画像提供:wowkorea)
KBS新ドラマ「秘密の女」主演のEru、飲酒運転で事故…ドラマ降板か(画像提供:wowkorea)
KBS2の新ドラマ「秘密の女(原題)」に”黄色信号”が灯った。主演にキャスティングされた歌手兼俳優のEru(イル、39)が飲酒運転で立件されたためだ。

Eru の最新ニュースまとめ

 20日、ソウル・ヨンサン(龍山)警察署によると、Eruは前日(19日)夜、ソウル市内を車で走行中、ガードレールに激突する事故を起こした。

 警察は事故を調べる過程で、Eruの飲酒運転の事実を把握。事故当時の血中アルコール濃度は免許停止水準だった。この事故で、Eruと同乗者は軽傷を負ったと伝えられている。

 警察は飲酒測定後、Eruと同乗者を一度帰宅させた。近日中にEruを呼んで詳しい飲酒運転の経緯を調べる方針だ。

 現時点でEruは、この事故に対する立場を明かしていない。来年上半期に放送される新ドラマ「秘密の女」で主役ナム・ユジン役で出演する予定のEruは今後、ドラマを降板する可能性が高いと韓国メディアは報じた。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4