イ・ホンギ(FTISLAND)、「チェ・ミンファンを見て、まだ結婚は出来ないなと思った」(画像提供:wowkorea)
イ・ホンギ(FTISLAND)、「チェ・ミンファンを見て、まだ結婚は出来ないなと思った」(画像提供:wowkorea)
韓国の3人組ロックバンド「FTISLAND」のイ・ホンギが、同グループメンバーのチェ・ミンファンを見て感じた点を打ち明けた。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

17日夜に放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、歌手のキム・ヨンジャと「FTISLAND」のイ・ホンギ、イ・ジェジンが出演した。

この日キム・ヒチョルは「ミンファンは今、子供が3人。おいっ子めいっ子が3人も出来たってことだけどどうですか。うらやましいなとか感じないか」とイ・ホンギとイ・ジェジンに尋ねた。

「FTISLAND」のメンバーであるチェ・ミンファンは2018年10月に女性組アイドルグループ「LABOUM」出身のユルヒと結婚し、2女1男を授かった。イ・ホンギは「でも実際は僕達はミンファンを見ていて最近は“まだ結婚は出来ないな”と思った」と告白した。

「育児もとりあえずすごく大変だし、自分の時間がなさすぎる。僕らが最近日本ツアーに行って来たんだけど、ミンファンが空港で目は悲しそうだけど口は笑ってた」と明かした。

続けてイ・ホンギは「妻と子供たちが心配だから、僕らに何か言うのかと思ったら、自分はすごく幸せだって。よく寝られるしお酒も好きなだけ飲めるし自由になったみたいって」とチェ・ミンファンの発言を暴露した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76