「BTS」JIMIN、入隊したJINへの懐かしさ漏らす…「訓練してるかな」(画像提供:wowkorea)
「BTS」JIMIN、入隊したJINへの懐かしさ漏らす…「訓練してるかな」(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」のJIMINが軍隊に行ったJINへの懐かしさを表わした。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

JIMINは15日、グローバルファンコミュニティWeverseを通じて「JIN兄さん、訓練しているかな」という文を掲載した。「BTS」 メンバーたちの格別な友情が目立つ文だ。

JINは13日、キョンギド(京畿道)ヨンチョン(漣川)第5師団の新兵教育隊を通じて入所した。 入所直前、JINは「さぁ、カーテンコールの時間だ(軍隊に行く時にやってみたかった)」(ゲームキャラクター「ジン」の台詞)という最後のあいさつを伝えた。

特に、JINの入隊日には「BTS」メンバーたちがそろって一緒に見送ったことが知られ、話題を集めた経緯がある。

JINは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役兵として服務を始める。 転役日は2024年6月12日だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121