「代理リベンジ」俳優ロモン、「シン・イェウン、リーダーシップがあり気遣いも…心強かった」(MDインタビュー2)(画像提供:wowkorea)
「代理リベンジ」俳優ロモン、「シン・イェウン、リーダーシップがあり気遣いも…心強かった」(MDインタビュー2)(画像提供:wowkorea)
韓国俳優のロモンが女優シン・イェウンとの呼吸について話した。

ロモン の最新ニュースまとめ

15日、ソウル・チョンノ(鍾路)区でDisney+シリーズ「代理リベンジ」の主役ロモンと会った。

「代理リベンジ」は双子の兄の死にまつわる真実を探しに出たオク・チャンミ(シン・イェウン)と不公平な世の中に対抗して復讐代行を始めたチ・スホン(ロモン)が人生を揺るがす衝撃的な事件に巻き込まれて起きる高刺激復讐スリラーだ。 高校を背景に「復讐代行」という破格の素材を加え差別化を図った。

Netflixシリーズ「今、私たちの学校は」を通じて顔を知られたロモンが、容姿から運動能力まで完璧に備えたヨンタン高の人気者チ・スホン役だ。 ただ一人の家族である母親の病院費のために孤軍奮闘するチ・スホンは、校内暴力の被害者のために復讐代行に飛び込む。

ロモンは高校射撃選手出身オク・チャンミ役のシン・イェウンと演技呼吸を合わせた感想を尋ねられると「お姉さんがリーダーシップが強く現場でたくさん気遣ってくれて感謝している。心強かった。」と感謝の気持ちを伝えた。

続けて「メロがあまり多くなく、さらに特別だった。 後半になって妙な気分だった。」とし「チ・スホンにとってオク・チャンミは守ってあげたい存在だ。 似たような痛みを持っているので、助けたかっただろう。 ふらつくことなく元気に暮らすことを願う気持ちで、より心が傾いたと思う」と説明した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121