「海兵隊服務中」ピオのために「Block B」集結!…友情公演で完全体ステージ披露(画像提供:wowkorea)
「海兵隊服務中」ピオのために「Block B」集結!…友情公演で完全体ステージ披露(画像提供:wowkorea)
グループ「Block B」のメンバーたちが嬉しい完全体の写真でファンにあいさつをした。

ピオ(Block B) の最新ニュースまとめ

15日、ピオは自身のインスタグラムに「ジフン(ピオ)のために『海兵隊定期演奏会』に駆けつけてくれた”『Block B』さんたち! すぐにまた会いましょうBBC。皆さん風邪に気をつけてください」という文と共に写真が掲載された。

公開された写真には、ジコ、テイル、ジェヒョ、ビボム、ピオ、パクキョン、ユグォンまで7人のメンバーの姿が盛り込まれた。 「Block B」は14日、Coex Artiumで開かれた「第28回海兵隊軍楽隊定期演奏会」で友情公演を行った。 今年3月、海兵隊として現役入隊したピオのために完全体で集まることになったのだ。

これに先立ってメンバーたちは練習室で公演の準備をする姿を公開し、話題を集めたりもした。 2018年リパッケージアルバム「Re:MONTAGE」の活動以来、4年ぶりの完全体ステージという点で注目を集めた。

一方、海兵隊服務中のピオの除隊日は2023年9月27日だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109