俳優ソン・ジュンギ、”秘密の部屋”探検記…「音声が気にかかるけど…」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
俳優ソン・ジュンギ、”秘密の部屋”探検記…「音声が気にかかるけど…」
俳優ソン・ジュンギ、”秘密の部屋”探検記…「音声が気にかかるけど…」(画像提供:wowkorea)

俳優ソン・ジュンギ、”秘密の部屋”探検記…「音声が気にかかるけど…」(画像提供:wowkorea)

俳優のソン・ジュンギが「財閥家の末息子」の部屋を訪ねた。

最近公開されたYouTubeチャンネル「HighZium studio」には、「トントン! チン・ドジュンと共に秘密の部屋に入城 | ようこそ、財閥家の末息子の部屋 | ソン・ジュンギ」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でソン・ジュンギは、「財閥の末息子」のポップアップストアを直接訪問した。 ストアの中に入ると「いらっしゃいませ」 財閥家の一員になる準備はできましたか?」と話すソン・ジュンギの声が流れた。 ソン・ジュンギは「私が録音をこんなふうにしたんだ」とし、自身を撮るカメラに向かって余裕を持ってVを飛ばした。

それでも「(音声が) 脂っこい」と恥ずかしがり、笑いを誘った。 不気味な雰囲気にお化け屋敷のようだと笑ったソン・ジュンギは、金庫を開けるために必要な秘密のカードを手に入れ、部屋の中を注意深く調べ始めた。 部屋には数多くのメモと銃と弾丸が置かれていた。 ソン・ジュンギは「この銃もやはり1部のエンディングに登場するけど、ドジュンになる直前にこの銃に撃たれてヒョヌが水中に落ちることになって、銃弾もこのように表現して置かれた」と感嘆した。

これに先立って受け取った秘密カードでミッションを解決したソン・ジュンギは、なんと5つ星級ホテル宿泊券を受け取った。

ソン・ジュンギは「小物も一つ一つ高級感のあるインテリアを施した。 最初は私があまりにも脂っこく『いらっしゃいませ』と言ったので気になるが、来て見物してくれたら良いと思う」と、訪問を勧めた。

一方、ソン・ジュンギが出演するJTBCドラマ「財閥の末息子」は毎週金、土、日午後10時30分に放送される。
2022/11/28 21:25配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 109

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。