「OH MY GIRL」ヒョジョン、タンザニアの伝統コーヒーは?…「スムージーのような感じ」(画像提供:wowkorea)
「OH MY GIRL」ヒョジョン、タンザニアの伝統コーヒーは?…「スムージーのような感じ」(画像提供:wowkorea)
OH MY GIRL」のヒョジョンがタンザニアの伝統コーヒーを味わった後、スムージーのような感じだと明らかにした。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

26日午後に放送されたtvNバラエティー番組「人生に一度はキリマンジャロ」では、キリマンジャロ登山を2日後に控えたメンバーたちがマテルニ登山訓練をする姿が描かれた。

同日、マテルニ登山を終えたメンバーたちは、タンザニアの伝統コーヒーを直接作る体験をした後、コーヒーを味わった。

タンザニア伝統コーヒーの味についてメンバーたちは「色は濃いが薄い」「ハンドドリップのようだ」と褒めたたえた。

ユイ(元AFTERSCHOOL) は「さっき(コーヒー)豆を本当に噛んでから食べたからか、私は後口が少し苦い」として、「でも酸味が一つもない」と感想を明らかにした。

女優のユン・ウネは「とても香ばしい味が好きな方々は、本当に喜ぶと思う」と感嘆した。

水にコーヒーの粉を直接入れて沸かす方式のタンザニア伝統コーヒーに「OH MY GIRL」のヒョジョンは「実は少し粉っぽさが感じられると思ったが柔らかい程度だ。 気になるのではなく」として、「少しスムージーのような感じというか」とさらに表現し、残りのメンバーを爆笑させた。

突拍子もないヒョジョンの表現に俳優のソン・ホジュンは「そうだ。 スムージーのようだ」と相槌を打った。

ヒョジョンは「作る過程を全部見たからか、愛情がさらに生まれる」と、香ばしいタンザニア伝統コーヒーの味に満足感を表わした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109