俳優ソ・イングク、「伝えたいことが多すぎる」…カメラを突き抜けるほどの強烈なまなざしで魅力発散(画像提供:wowkorea)
俳優ソ・イングク、「伝えたいことが多すぎる」…カメラを突き抜けるほどの強烈なまなざしで魅力発散(画像提供:wowkorea)
俳優のソ・イングクが雑誌のカバーを飾った。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

8日、所属事務所のStoryJCompany側はファッションマガジン「ELLE SINGAPORE」と共に行ったソ・イングクのカバーとグラビアのAカットを数枚公開した。

公開された写真でソ・イングクは青い色のニットを着てカメラを見つめている。時計やブレスレット、指輪など多様で華やかなアクセサリーを完璧にキメた彼の姿は見る人々の視線を一気にとりこにする。

続く写真でソ・イングクはライムカラーのシースルーなニットとブラックのタートルネックに革のジャンプスーツ、デニム素材のセットアップでさまざまな魅力を披露している。特にカットごとにカメラを突き抜けて出てくるような強烈なまなざしは、グラビアのシックでセクシーなムードをよりいっそう際立たせていたりもする。

グラビア撮影後に行われたインタビューでソ・イングクは、設定しておいた目標を今までどれだけ成し遂げたかという質問に、「正直に言ってまだかなり遠い。僕は死ぬときまでやる思いだ。伝えたいことが多すぎる。音楽もそうで、演技もそうだし」と、アーティストとしての熱い情熱をあらわにしただけでなく、「いつも新しく面白い、愉快なアーティストとして記憶されたい」という抱負を明かした。

一方、ソ・イングクのより多くのグラビアとインタビューは、「ELLE SINGAPORE」の11月号で会うことができる。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95