タレントジ・ソクジン、「BTS」JINと同じ服の協賛品をプレゼントされる(画像提供:wowkorea)
タレントジ・ソクジン、「BTS」JINと同じ服の協賛品をプレゼントされる(画像提供:wowkorea)
タレントユ・ジェソクが「BTS(防弾少年団)」JINの美談を明らかにした。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

6日に放送されたSBS「ランニングマン」でJINは、ゲストとして出演した。

この日JINは「僕はジ・ソクジン兄さんと親しい。プライベートで2人でお酒も飲んだ」と親交を認めた。これにユ・ジェソクは「僕はその話を聞くなりJINに連絡しろと言った。でもダメだと。その日のお酒代をJINが出したと」と話した。

ジ・ソクジンは急なユ・ジェソクの暴露に驚き、「出そうとしたが、あえて出すと言っていた」と話し、JINもやはり「スーパースターとして出さなければいけないのではと話した。兄さんが少し遅れていらして、僕たちがすでにお酒を少し飲んでいた」とセンスある釈明をした。

続けてジ・ソクジンはこの日JINと同じ服を着たことに対し、「140万ウォン(約14万円)だ。スタッフたちがJINと同じ服を着せようと送ってくれたという。個人の私費で協賛をしてくれた」と自慢した。

JINは「兄さんが持って行ってもいい」と話し、ジ・ソクジンは感謝のハグをした。続けてJINは服が高いという話を聞くと、「じゃあ返品しなきゃ」と話し笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71