クリス・マーティン(Coldplay)、入隊を控えた「BTS(防弾少年団)」のJINの心境を代弁「メンバーやファンに会いたくなる」(画像提供:wowkorea)
クリス・マーティン(Coldplay)、入隊を控えた「BTS(防弾少年団)」のJINの心境を代弁「メンバーやファンに会いたくなる」(画像提供:wowkorea)
「JINがしばらく席を外すことになりそうだと、メンバーたちとファンたちにとても会いたくなるだろうと言っていた言葉がとても心に響きました」

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

世界的なバンド「Coldplay(コールドプレイ)」のクリス・マーティンが「BTS(防弾少年団)」のJINとコラボした感想とともに、軍入隊を控えたJINの心境を代わりに伝えた。

BIGHIT MUSICは20日、「BTS」の公式SNSを通じてクリス・マーティンとJINが交わした会話の内容を公開した。

クリス・マーティンは「こんにちは、僕の弟JIN。どう過ごしている?」とあいさつし、「よければ来週にアルゼンチンに来て、僕たちと一緒に『The Astronaut』のライブ公演をするのはどう?」と提案した。これにJINは「アルゼンチンでの公演とは本当にいい」とし、「どんなことがあっても必ず一緒にやる。兄さん(クリス・マーティン)は僕のスーパースターだから」と応じた。するとクリス・マーティンは「僕の弟、JIN。ARMY(BTSのファン)はあなたがいて幸せだろう」とし、「アルゼンチンでみんながJINに会って喜ぶだろう」と伝えた。

BIGHIT MUSICは同日、グローバルファンダムライフプラットフォームWeverseを通じて、JINが来たる28日(現地時間)に「Coldplay」のワールドツアー「MUSIC of the SPHERES」のアルゼンチン公演に参加すると知らせた。JINはこの公演で「Coldplay」と共に楽曲「The Astronaut」のステージを繰り広げる。

JINと「Coldplay」が披露する「The Astronaut」のステージは公演終了後、「BTS」の公式YouTubeチャンネルを通じて公開される予定。

「Coldplay」が作詞、作曲、演奏に参加したJINのソロシングル「The Astronaut」は来たる28日(韓国時間)に発売される。

Jin ’The Astronaut’ Logo Trailer|HYBE LABELS




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95