コン・ヒョジンの結婚式に参席するのは誰かに関心が高まる(画像提供:wowkorea)
コン・ヒョジンの結婚式に参席するのは誰かに関心が高まる(画像提供:wowkorea)
女優コン・ヒョジン(42)&歌手ケビン・オー(32)の挙式のニュースが上がる中、親しい俳優仲間の参席の有無にも関心が集まっている。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

11日、チョン・リョウォン、ソン・ダムビの所属事務所H&Entertainment側の関係者は「チョン・リョウォンは結婚式に参席する。ロンドン国際映画祭とサンディアゴ国際映画祭に参加するため出国するので、海外日程中に結婚式に参加する予定。マネジャーが同行せずに行くため、詳しい日程は分からない状況だ」と伝えた。

ソン・ダムビの参席の有無については「ソン・ダムビのプライベートな日程については申し上げることはない」と付け加えた。

オム・ジウォンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は、オム・ジウォンがコン・ヒョジンの結婚式に参席するためアメリカに向かったと発表した。

以前、ソン・ダムビの結婚式に、親友として知られているチョン・リョウォン、コン・ヒョジンらが参席しなかったため「不和説」が浮上したことがある。これに対してH&Entertainment関係者は「チョン・リョウォンはその日、カンウォンド(江原道)チュンチョン(春川)でドラマの撮影があり参席しなかった」と回答していた。ソン・ダムビ自身もインスタグラムを通じて「おめでたい日にとんでもない話が多すぎる。全く事実ではないので誤解しないで」と伝えていた。

コン・ヒョジンは11日、10歳年下の歌手ケビン・オーと結婚式を挙げる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113