≪韓国ドラマNOW≫「アダマス 失われたダイヤ」3話、チソンが追い出される危機に直面=視聴率3.3%、あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「アダマス 失われたダイヤ」3話、チソンが追い出される危機に直面=視聴率3.3%、あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「アダマス 失われたダイヤ」3話、チソンが追い出される危機に直面=視聴率3.3%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

≪韓国ドラマNOW≫「アダマス 失われたダイヤ」3話、チソンが追い出される危機に直面=視聴率3.3%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたtvNドラマ「アダマス 失われたダイヤ」3話(視聴率3.3%)では、ヘソングループ会長宅から追い出される危機に直面したウシン(チソン)が機知を発揮する様子が描かれた。

 ウシンは継父の死の秘密を伝えたヘソングループの嫁ヘス(ソ・ジヘ)と特殊捜査本部所属アンダーカバーのチェ総括(ホ・ソンテ)にアダマスを盗むという意志を明らかにし、協力してほしいと言った。それは死への道に飛び込むのと変わりないことであり、二人が快く賛成するはずがなかった。

 特にチェ総括はクォン会長(イ・ギョンヨン)が直接犯罪に加担した可能性と公訴時効があと18日だという事実が気になりながらも、ウシンの気持ちだけで組織の存続をかけることはできず、確実な証拠を要求した。ヘスも同じように断った。しかしウシンはヘスが対価無しで真実の情報を提供したのには、「真犯人を知っている」という前提があると推論し、ウシンの予想はぴったり当たった。ウシンが、クォン会長に向けたヘスの敵対心を突き通し、「夫ヒョンジョ(ソ・ヒョヌ)を通じてクォン会長がアダマスで人を殺してチャンウになすりつけた」と聞いたとし、ヘスの告白はしっかり録音されていた。

 脅迫ではない脅迫でヘスを誘い込んだウシンは、ヘスがクォン会長との旅行を誘い、回顧録の作業が中断する危機に直面した。これ以上、ウシンがそこにいる必要がなくなったのだ。アダマスを見ることもできずに追い出される危機のウシンの前に、門下生のドンリム(シン・ヒョンスン)は偶然、クォン会長とユン秘書(イ・シウォン)が手話で会話していたことを伝えた。これが極秘内容であることに気付いたウシンは、すぐにクォン会長にありのままを告げ、出ていうという意志をほのめかした。グループの対外秘密を知った以上、クォン会長がそのまま送り出すはずがないと計算していたからだ。殺されるか、そのまま残るかという命を懸けた勝負は、幸いにもそのまま邸宅に残ることになった。
2022/08/04 14:13配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。