ウニョク、グァンヒ 、ジェユン(SF9)、“キス”マニア…ほとんど キッシンググラミー=「週刊アイドル」(画像提供:wowkorea)
ウニョク、グァンヒ 、ジェユン(SF9)、“キス”マニア…ほとんど キッシンググラミー=「週刊アイドル」(画像提供:wowkorea)
新曲「SCREAM」で8か月ぶりにカムバックしたアイドルグループ「SF9」のフィヨンが、同じく「SF9」メンバーのジェユンのキスを嫌った。

ウニョク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

「SF9」のジェユン、ダウォン、ジュホ、フィヨン、ユテヤン、チャニは、13日午後放送されたMBCM、MBCevery1で放送されている「週刊アイドル」に出演した。

この日の放送でフィヨンは「チューが嫌いなフィヨン。必ずメンバー1人にキスしなければならない瞬間が来たら、誰にするのか気になる」というファンの質問を受けた。

これに対しウニョクは「前回の出演の時、キス強硬派のジェユン、ダウォンと反対の立場を見せたじゃないか? 今は心が変わったのか。 そのままか?」と尋ね、フィヨンは「依然として嫌だと思う」と率直に答えた。

するとグァンヒ(ZE:A)は「誰がそんなにキスをたくさんするのか?」と尋ね、フィヨンは「二人ともたくさんするようだ」と答えた。

これに対しグァンヒは「兄さんたちが見るには弟たちが可愛いから。 また、受け入れてくれないからもっとするようだ」として、「こういう時は一度すっきり受け止めてあげられないようにして」と提案した。

するとフィヨンは「ところで僕にキスしようと近づいてくる兄さんの姿を見ると… 『チュッ』と言えば分からなくもないが、『ウウウーン』と言いながら近づいてくるから」と吐露した。

これに対しジェユンは「ところでちょっと悔しいのが、結婚遊びの時のようにフィヨンが先に近づいてくる。 でも私がチューしようとしたら、(キスを)受けないことを知っててするんだけど、行けば身震いするほど嫌がるから」と反論した。

するとウニョクはフィヨンに「それでもキスしたいメンバーを選んでほしい」と要請し、フィヨンはジェユンに近づき頬にキスをした。

これに対しジェユンは、満面の笑みを浮かべながらフィヨンに応え、キスをした。

するとウニョクは「見たら、ジェユンは“チュー”マニアだよ」、グァンヒは「ほとんどキシンググラミーだよ」とストレートに言って笑いを加えた。

一方、「週刊アイドル」は大韓民国のすべてのアイドルのバラエティ入門書。 全世界のアイドルファンのファンになる案内書を盛り込んだプログラムだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109