ソン・ユリ(Fin.K.L.)、夫との恋愛時期に別れたつもりが…プロポーズされ結婚=「別れもリコールできますか?」(画像提供:wowkorea)
ソン・ユリ(Fin.K.L.)、夫との恋愛時期に別れたつもりが…プロポーズされ結婚=「別れもリコールできますか?」(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「Fin.K.L.」のメンバーで女優のソン・ユリが、夫と恋愛をしていた時期に一度別れていたことを告白した。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

11日放送されたKBS2TV新バラエティー番組「別れもリコールできますか?」では「愛してるから別れる」というテーマで、リコールプランナーのソン・ユリ、ヤン・セヒョン、チャン・ヨンラン、ソン・ドンウン(Highlight)、ラッパーのGREE、チェ・イェナ(元IZ*ONE)が率直に話しを繰り広げた。

この日、ソン・ユリは「(夫と付き合っていた時)しばらく別れた。私は別れたと思ったけど、彼は『(ただ)連絡をしなかった』のだと言っていた」と明かし、出演者たちを驚かせた。

これに対しお笑い芸人のヤン・セヒョンが「連絡をどれだけしなかったのか」と尋ねると、ソン・ユリは「約3~4週間だった。女性の立場からしたら、別れたってことじゃない?」と話した。

続けて「私はむかついて連絡をしなかったが、夫も連絡をしてこなかった。別れたんだと思ってたら、(夫が)プレゼントを持ってきてプロポーズみたいなことをして、それで結婚まで行った」と説明し、注目を集めた。

一方、ソン・ユリは2017年にプロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚し、ことし1月に双子の娘を出産した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 105