女優ソン・ヘギョ、“一千万円台のネックレス”で高級感を漂わせ…どんな姿も美しい1(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、“一千万円台のネックレス”で高級感を漂わせ…どんな姿も美しい1(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョが、連日女神のような美しさの写真を投稿している。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 彼女は最近、インスタグラムに数枚の写真を掲載した。

 現在ソン・ヘギョは、パリファッションウィークに参加している。超ミニスカート、ホワイトトーンのノースリーブスーツに続き、今回もウエストラインが見え隠れする露出で、視線を集中させた。特に、一千万円台のネックレスを着けて美貌をさらに輝かせた。40代ということが信じられないレベルの童顔美と、キュートな魅力も引き立った。

 女優パク・ソルミは、再び「いいね」を押して、ソン・ヘギョの美貌に感嘆した。

 一方、ソン・ヘギョは作家キム・ウンスクの新作「ザ・グローリー」に出演する。このドラマは、建築家を夢見た女性主人公が、高校時代に受けた残忍な校内暴力で学校を自主退学したあと、加害者の子どもが小学校に入学するまで待ち、その子どもの担任教師として赴任して巻き起こす、徹底的で悲しい復讐ドラマだ。俳優イ・ドヒョン、イム・ジヨン、パク・ソンフンらが出演する。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111