俳優キム・ソンホ、再開したSNS更新…海を眺める後ろ姿を公開1(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ソンホ、再開したSNS更新…海を眺める後ろ姿を公開1(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ソンホの平和な近況が公開された。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

 9日、キム・ソンホの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントが運営する公式インスタグラムには、「Happy Seonho day. 今日1日も、今週もSeonho dayをお過ごしください」というコメントとともに、写真が掲載された。公開された写真には、海が見えるテラスで余暇を楽しんでいるキム・ソンホの後ろ姿が写っている。

 キム・ソンホは、昨年元恋人に私生活を暴露され、それ以降空白期を持ってきた。パク・フンジョン監督の新作「悲しい熱帯」で復帰を控えているキム・ソンホは、最近SNSとファンカフェに「私の至らなさによって厳しい時間を過ごさせてしまい、申し訳ありません。今年の誕生日も身に余る祝福に感謝します。伝えてくださった気持ちを大切に記憶して、応援に報いることができる俳優になります」というメッセージを残して活動を再開した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111