【全文】LAY(EXO)、デビュー10周年の記念日にSM退社を発表(画像提供:wowkorea)
【全文】LAY(EXO)、デビュー10周年の記念日にSM退社を発表(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのLAYがSMエンタテインメントを退社することを明らかにした。

LAY(EXO) の最新ニュースまとめ

 8日、LAYは自身の公式Twitterを通じて「10年間の成長、皆さんに感謝いたします」という直筆の手紙を掲載した。

 LAYは2012年にXIUMIN、CHEN、KRIS、LUHAN、TAOと共に「EXO-M」でデビューし、韓国では「EXO」として活動してきた。また昨年10月にはソロアルバム「東(EAST)」を発売した。


 以下、LAYが掲載した直筆の手紙の内容全文。


10年間の成長、皆さんに感謝いたします。

これまでいつも共にしてくれた「EXO」のメンバーたちの応援に感謝しています!
僕の成長を見守ってくれたSMのスタッフの方たちにも感謝しています!
ファンの方々(EXO-L)の惜しみない愛情と応援に心から感謝しています!

今は職員としてSMと別れる時が来たように思います。
30歳という年齢に新たな出発をする時期になったようにも思います。

僕はいつもメンバーと共にするつもりです。
いつでもLAYとしてそばにいますからね。
Zhang Yi Xing(張芸興/LAYの本名)は、中国で暮らしている家族のようなものです。

皆さん、永遠に愛し合いましょう!!! 

EXO
愛し合いましょう
Copyrights(C)wowkorea.jp 5