ユ・ヨンソク「『賢い医師生活シーズン3』をやろうと監督におねだり中」(画像提供:wowkorea)
ユ・ヨンソク「『賢い医師生活シーズン3』をやろうと監督におねだり中」(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・ヨンソクが「賢い医師生活シーズン3」について言及した。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

ユ・ヨンソクは29日午前、マイデイリーとのグラビアオンラインインタビューを行った。

この日、ユ・ヨンソクは「『賢い医師生活シーズン3』が制作されたら、当然出演する」と明らかにした。

彼は「でも僕が知る限りでは『賢い医師生活シーズン3』の制作は簡単ではない状況だと聞いた。当時、インターンやレジデントなどの役を演じていた俳優たちが、みんな主役クラスに成長して色んな作品に出ている。彼らをみんな集めてシーズン3を作るのは大変そうだ」と指摘した。

にもかかわらずユ・ヨンソクは「まだシン・ウォンホ監督が計画していないのは分かっているが、監督におねだりしている。シーズン3をやろうって」と冗談を飛ばして笑いを誘った。

なお、ユ・ヨンソクは、30日、グローバルプロジェクト映画「バニシング:未解決事件」の公開を控えている。「バニシング:未解決事件」は、韓国を震撼させる身元不明の変死体が見つかり、事件を担当することになった刑事ジンホ(ユ・ヨンソク扮)と国際法医学者アリス(オルガ・キュリレンコ)の協力捜査で、衝撃的な事件の顛末に直面することになるサスペンス犯罪スリラーだ。フランスのドゥニ・デルクール監督がメガホンを取り、国内外の制作陣が共同制作し、100%大韓民国オールロケーションで完成したグローバルプロジェクトだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113