「VERIVERY」、新譜「VERIVERY SERIES O ROUND 0 : WHO」でカムバック(画像提供:wowkorea)
「VERIVERY」、新譜「VERIVERY SERIES O ROUND 0 : WHO」でカムバック(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「VERIVERY」が新曲を発表し7か月ぶりにカムバックした。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

「VERIVERY」は本日(23日)午後6時にニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O ROUND 0 : WHO」をリリースした。

タイトル曲「O」と収録曲「Our Spring」を収録したニューデジタルシングルを通じて、「VERIVERY」はアーティストとしての成長だけでなく、拡張した自分たちの世界観まで見せる覚悟だ。

新曲「O」は夢幻的ながらもセクシーな雰囲気を醸し出すR&Bダンスジャンルであり、“不完全な自分”について語っている曲だ。これまで力強いカリスマ性を持った男性の魅力を強調してきた「VERIVERY」は、今回新たに青春のセクシーさを見せる。

彼らは所属事務所を通じ「初めて挑戦する音楽的カラーなので楽しみであり、ファンの皆さんがどう思うか気になる。今回のアルバムを準備しながら、『VERIVERY』はこんな音楽的カラーも持っているということに気付いた」と明かした。

「O」のミュージックビデオは、幼く未熟な姿を表現した「VERIVERY」のメンバーたちの演技が印象的であり、短くも強烈な一編の青春映画を思わせる。

「VERIVERY」は昨年、LAを皮切りに米国の主要6都市を回り、初のツアーを成功裏に終え一層成長した姿を見せた。今回7か月ぶりにカムバックした彼らは、「とてもわくわくしている。これからも新しいコンセプトに挑戦していきたい」とし、「2022年のスタートを切る今回の新譜を一生懸命準備した。多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105