チョン・イル、10日間で8kg減量プロジェクト(画像提供:wowkorea)
チョン・イル、10日間で8kg減量プロジェクト(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・イルが10日間で8kg減量のプロジェクトを始めた。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

18・19日、チョン・イルのYouTubeチャンネル「1日イル」では10日間で8kg減量に挑むチョン・イルの姿が公開された。チョン・イルは「ファンの皆さんが好む顔が65kgの時の姿」だとして、8kg減量を目指した背景を説明した。

自宅でカジュアルな服装でホームトレーニングをする姿と、カプレーゼ、フムス、ゆで肉など手の込んだ料理を作る「ヨセクナム(料理するセクシーな男性の意)」の姿も披露した。

ここに「SNLコリア」への出演に備えスタッフと企画会議をする様子が盛り込まれ興味をそそった。チョン・イルは「これまで見せなかった姿が(放送に)出てほしい」、「イメージが崩れるのは全く気にしない」と話し、挑戦を恐れない積極的な姿を見せた。

映像の最後にはダイエットに成功し、イケメン度が増したチョン・イルが映っており「10日で8kg減量とはすごい」、「イルさんのダイエット料理を食べてみたい」、「今でも十分カッコいい」などの反応が寄せられた。

チョン・イルは19日「SNLコリア」に出演し、コミカルな一面を披露している。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91