女優ワン・ジウォン、バレリーノの年下夫とのファーストキスは「モルモン焼肉屋で」(画像提供:wowkorea)
女優ワン・ジウォン、バレリーノの年下夫とのファーストキスは「モルモン焼肉屋で」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ワン・ジウォン(33)が、バレリーノの年下夫とのラブストーリーを明かした。

ワン・ジウォン の最新ニュースまとめ

 ワン・ジウォンは14日、SBS「同床同夢シーズン2」にスペシャルMCとして出演。英国ロイヤルバレエスクール、国立バレエ団でエリートコースを歩んできたバレリーナ出身の女優ワン・ジウォンは去る2月6日、国立バレエ団首席バレリーノと2年の交際を経て結婚し、話題となった。

 ワン・ジウォンは、バレリーノ夫との運命的な出会いについて「ひと目で恋に落ちた」と言及。特に、初めてのデートは「ホルモン焼肉屋」だったとし、「ホルモン焼肉屋で焼酎を飲んだ後、キスをした」と衝撃告白して出演者を驚かせた。

 また、3歳年下の夫についてワン・ジウォンは「バレエ団の先輩・後輩の前では厳しいキャラクターだが、わたしの前では甘くなる」とし、「愛嬌(あいきょう)満点の人」と暴露。番組MCから「互いに何と呼び合っているの?」と質問されると、「夫はわたしをプリンセスと呼ぶ」と明かして照れ笑いした。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4