俳優ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインの写真ディスに…「これからは子どもたちだけ撮影する(笑)」1(画像提供:wowkorea)
俳優ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインの写真ディスに…「これからは子どもたちだけ撮影する(笑)」1(画像提供:wowkorea)
俳優ヨン・ジョンフンが、妻で女優のハン・ガインのディスりに言及し、慌てた様子を見せた。

ヨン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

 27日に放送されたKBS第2TVのバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、俳優ヨン・ジョンフン、タレントのムン・セユン、歌手キム・ジョンミン、DinDin、RAVI(VIXX)、俳優ナ・インウのキョンサンナムド(慶尚南道)コジェ(巨済)旅行記が放送された。

 この日メンバーらはコジェ植物園を訪れた。キム・ジョンミンは、「ジョンフン兄さんが、カメラを持ってきた」と明かし、ムン・セユンは「写真を撮ってくれたけど、カッコよかったよ」と話した。

 これを聞いたDinDinは、「そのカッコいいところを、奥様(=ハン・ガイン)はすべて嫌だと…」と言って、笑いを誘った。

 先立ってハン・ガインは先月、YouTubeチャンネル「文明特急」に出演して、ヨン・ジョンフンが撮ってくれた写真で気に入ったものがないと告白して、話題を集めていた。

 これに対しヨン・ジョンフンは、「これからは個人活動だけしようと思う」として、苦笑いを浮かべた。ムン・セユンは、「(ヨン・ジョンフンに)『それでも奥様を撮ってあげるんですか?』と聞いたら、『今後は子どもたちだけ撮るよ』だって」と明かして、その場を爆笑させた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111