ロウン(SF9)、ピザ広告モデルに抜擢(画像提供:wowkorea)
ロウン(SF9)、ピザ広告モデルに抜擢(画像提供:wowkorea)
韓国の9人組男性アイドルグループ「SF9」のメンバーロウンが、ピザ広告モデルに抜擢された。

SF9 の最新ニュースまとめ

6日所属事務所FNC ENTERTAINMENTは、「ロウンがMr.Pizza広告モデルに抜擢されました。3月TVCMを始めとしてオン・オフラインで様々な活動を行っていきます」と明かした。

演技活動を並行中のロウンは、最近人気の中で放送を終了したKBS2ドラマ「恋慕」で男性主人公チョン・ジウン役として出演し更なる人気を高めた。「恋慕」活躍の背景で「2021 KBS演技大賞」で新人賞、人気賞、ベストカップル賞など3つのトロフィーを得た。

Mr.Pizza側は「ブランドが求める若くてエナジーあふれるイメージに、ロウンが持つ明るく肯定的なイメージがよく合うと判断し、新たな広告モデルに抜擢しました」と期待感を語った。

ロウンは今年の上半期に放送開始予定のMBC新ドラマ「明日」の撮影を進行中だ。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76