ヘリム(元Wonder Girls)、出産準備突入の近況報告…ベビーカー2台のリビングに「双子かな?」と反響も(画像提供:wowkorea)
ヘリム(元Wonder Girls)、出産準備突入の近況報告…ベビーカー2台のリビングに「双子かな?」と反響も(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Wonder Girls」出身のヘリムが出産準備に突入した。

ヘリム(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

11日にヘリムは自身のインスタグラムを通じて「そろそろベビー用品を準備中…We are getting ready for you baby!」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中にはヘリムの新婚宅のリビングの様子が盛り込まれている。ベビーベッドからベビーカーまでリビングがすでにいっぱいになった。特にベビーカーが2台もあり視線を釘付けにしている。

ヘリムのベビー用品の準備の近況に、ネットユーザーたちは「ミニマルライフは大変だと思いますがファイティン」、「期待半分、ときめき半分のようですね」、「双子ですか?」など熱いリアクションを見せている。

ヘリムは10月8日に自身のインスタグラムを通じて「私たち夫婦に赤ちゃん天使がやってきました!このうれしい知らせを皆さんと分かち合うことができ、とてもワクワクして胸がドキドキします!」という文とともに美しいDラインを公開したことがある。

さらにYouTubeで妊娠後に変わった体の変化について紹介したヘリムは「つわりがひどくなくて感謝しました。練習生の時からいつもきついダイエットをしてきましたが、つわりまでひどかったら憂うつだったかも。妊娠した時は体重が増えても思う存分食べられる唯一の時間。幸いにもひどくなかったのであまりにもよく食べました」としながら、「今、9kg太りました。7か月に入りますがもう9kg。少し心配」と語った。

ヘリムは近づいた出産準備をネットユーザーたちと共有しながら応援も続いている。

一方、ヘリムは昨年7月にテコンドー選手のシン・ミンチョルと8年間の熱愛の末に結婚した。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95