【全文】「SUPER JUNIOR」チェ・シウォン、新型コロナに感染(画像提供:wowkorea)
【全文】「SUPER JUNIOR」チェ・シウォン、新型コロナに感染(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー兼俳優チェ・シウォンが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 所属事務所SMエンタテインメントは10日「本日(10日)午前、新型コロナウイルス感染判定を受けた」とし「チェ・シウォンは去る9月、ワクチン2回接種を完了した状態だったが、スケジュールを消化するために先制的な措置として実施したPCR検査で感染判定を受けた」と明らかにした。


以下、SMエンタテインメントの公式立場。

こんにちは。SMエンタテインメントです。

チェ・シウォンが本日(10日)午前、新型コロナウイルス感染判定を受けました。

チェ・シウォンは去る9月、ワクチン2回接種を完了した状態でしたが、スケジュールを消化するために先制的な措置として実施したPCR検査で感染判定を受けました。

これにより、チェ・シウォンは全てのスケジュールをすぐに中断して自主隔離中であり、
あす(11日)プレゼンターとして出演予定だった「2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS (2021 MAMA)」に参加できなくなりました。

さらに、SUPER JUNIORメンバー及び弊社の接触スタッフたちも新型コロナウイルス検査を進めているところです。

チェ・シウォンと弊社は防疫当局の指針に積極的に従い、早い快癒のために最善を尽くします。

多くの方々にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2