“妊娠発表”女優イ・ジョンヒョン、妊娠祝いの感謝「つわりが終わらないので料理ができない…」(画像提供:wowkorea)
“妊娠発表”女優イ・ジョンヒョン、妊娠祝いの感謝「つわりが終わらないので料理ができない…」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手兼女優イ・ジョンヒョンが妊娠祝いに感謝を示した。

イ・ジョンヒョン(美しき日々) の最新ニュースまとめ

 イ・ジョンヒョンは8日午後、自身のInstagramを通じて「皆さん、妊娠をお祝いしてくださり本当にありがとうございます。つわりがまだ終わらないので料理もできずにいる…」と伝えた。

 続けて「ユンジョンお姉さんが、料理ができない私のために一週間分の食料ミールキットと一緒に、とても美味しいイチゴとサンドイッチ、ロールケーキ、きれいな花まで送ってくれました」と付け加えた。

 また、イ・ジョンヒョンは「ミールキットが材料もとても新鮮で美味しくて、ホテルで食べるみたいです。サンドイッチとケーキもお腹の子と一緒に一気に食べました!」とし「祝ってくださるたくさんの方々と愛する私の知人の皆さんのおかげで…とても幸せです…元気に無事に出産します」と締めくくった。

 今回公開された写真にはイ・ジョンヒョンが受け取ったミールキットのプレゼントがいっぱいで、目を引いた。

 一方、イ・ジョンヒョンは去る7日、妊娠したことを直接発表し話題を集めた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2