俳優イ・ジフン&日本人妻アヤネさんの”縁”、正式な出会いよりずっと前に「ファンミで会っていた」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジフン&日本人妻アヤネさんの”縁”、正式な出会いよりずっと前に「ファンミで会っていた」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優で歌手のイ・ジフン(42)が、日本人妻アヤネさんとの”運命的なラブストーリー”を公開した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

 26日放送のバラエティ「神と共にシーズン2」では、イ・ジフンが妻アヤネさんとの出会いについて明かす。

 番組収録でイ・ジフンは、アヤネさんとの出会いについて語った。イ・ジフンは「タレントのチョン・ジュナと一緒にミュージカルガラショーの準備をしていたとき、初めて妻に会った」と言及。これを聞いた歌手ソン・シギョンは「僕も真剣にミュージカルを始めてみようかな」と話し、笑いを誘った。

 しかし、実際にイ・ジフンとアヤネさんは、この出会いよりずっと前に「出会っていた」という。

 イ・ジフンは「アヤネが学生時代、韓流に興味を持ち、お母さんと一緒に僕の日本ファンミーティングに来ていたらしい」とし、「その数年後、韓国に留学に来たアヤネが偶然ミュージカルを観賞し、そこで見た俳優(イ・ジフン)の顔に見覚えがあったと…。数年前、日本でお母さんと一緒に行ったファンミーティングの主役、つまり僕だった」と明かして出演者を驚かせた。

 番組のMCチームは「まるで映画のストーリーみたい」と驚き、シン・ドンヨプとイ・ヨンジンは「これはヤバイ」と興奮。ソン・シギョンとパク・ソンヨンは「完ぺきな話」、「とても不思議」と表現した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4