イム・スジョン、イ・ドヒョン主演のtvN新ドラマ「メランコリア」。(画像提供:wowkorea)
イム・スジョン、イ・ドヒョン主演のtvN新ドラマ「メランコリア」。(画像提供:wowkorea)
イム・スジョンイ・ドヒョン主演のtvN新ドラマ「メランコリア」が、撮影現場で新型コロナウイルス感染者が発生したことにより、初回放送を延期する。

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

同ドラマ側は31日、公式立場を通じて、「『メランコリア』のスタッフの中で、新型コロナウイルスの感染者が発生し、全スタッフ、出演者がPCR検査を受けた」とし、「その結果、追加感染したスタッフ3名以外は陰性判定を受けた」と明らかにした。

これにより、「メランコリア」側は放送日程を変更。当初11月3日にスタートする予定だったが、1週間延期の10日にスタートすることにした。「メランコリア」側は「スタッフの健康と安定した制作をするため、初回放送の日程をやむを得ず延期することにした」とし、「『メランコリア』を待ってくださる視聴者の皆さんにはご容赦いただきたい」と伝えた。

「メランコリア」はある私立高を舞台に、数学の天才と教師の出会いを通じて、通念と偏見を超える物語を描く。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6