「TO1」、謎のフィルム公開にファンも注目…11月4日カムバックを予告か?(画像提供:wowkorea)
「TO1」、謎のフィルム公開にファンも注目…11月4日カムバックを予告か?(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「TO1」が謎のフィルムを公開した。

TOO の最新ニュースまとめ

TO1は19日午前0時、公式SNSを通してロゴフィルムを公開した。公開されたフィルムは、一本のSF映画のイントロのような演出でスタートから一気に視線をひきつけた。

緊張感あふれるサウンドに、感覚的なビートがからみ合って神秘的なムードを醸し出した。華やかなフラッシュの動きに合わせて輝く「TO1」のグループ名の上に「X」のスペルが強い存在感を表わした。これと共に力強い声の「TO1 X」というコメントが響き、その意味に関心が寄せられた。

投稿には「2021.11.04 6PM」というコメントが共に記載されている。これについて、ファンは「TO1」のカムバックを予測し、期待が高まっている。

これに先立ち、リアルバラエティ「TO.1DAY」を公開した「TO1」は一度カムバックを予告したことがあり、今回のロゴフィルムに対するファンの関心がこれまで以上に熱い。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102