女優ハン・チェア、ギブス姿公開に続き「愛犬もギブス」…ファンから心配の声(画像提供:wowkorea)
女優ハン・チェア、ギブス姿公開に続き「愛犬もギブス」…ファンから心配の声(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハン・チェア(39)がギブス姿を公開したのに続き、愛犬のギブス写真も公開してファンから心配の声が上がっている。

ハン・チェア の最新ニュースまとめ

 ハン・チェアは13日、Instagram(インスタグラム)に「痛いよね、私も痛いよ…私たち2人してどうしちゃったの…(泣)2人そろってギブスをしているのは笑えてくる」というコメントともに写真を投稿した。

 ハン・チェアが公開したのは愛犬の写真だが、片方の足にギブスをしている。力無く横たわる姿が痛々しい。

 これを前にハン・チェアは、腕にギブスをした事実を公開。ハン・チェアはギブス姿の写真とともに「腕は、転んで負傷してしまいました。プロテクトのために半ギブスをしています」と明かした。しかし、負傷した原因については説明しなかった。

 一方、ハン・チェアは元サッカー韓国代表監督チャ・ボムグン氏の息子セッチ氏と2018年5月に結婚。同年10月、第1子を出産した。最近はSBSバラエティ「ゴールを殴る彼女たち」で活躍中だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4