グループ「SUPER JUNIOR」のメンバーキム・ヒチョルが「レビュー王」になった。(画像提供:Mydaily)
グループ「SUPER JUNIOR」のメンバーキム・ヒチョルが「レビュー王」になった。(画像提供:Mydaily)
グループ「SUPER JUNIOR」のメンバーキム・ヒチョルが「レビュー王」になった。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

最近キム・ヒチョルが、とある出前専用アプリに本人の写真を掲載した。ダイエット中だと明らかにした彼は、 「味、満腹感、清潔感」のすべてに親指を上げた絵文字を残して目を引いた。

特に広告ではなく、自分のお金で買ったことでレビューの真正性がさらに楽しみを倍加させる。彼は「美味しいと登場するレビューマンキム・ヒチョルです」とし、「包装がきれい。盛り沢山だ。ぜひ頼んでみて」などの推奨フレーズを残した。

キム・ヒチョルはあるお店に複数のレビューを上げ、常連認証をした。彼は「一度にたくさん買っておいて食べる。家でパーティーしながら食べる」とし「本当に良かった。気分が非常に良くなった」と書いた。

顔写真を直接投稿したキム・ヒチョルの姿にアプリユーザーは、「良い」を押し役に立ったことを表現した。この記事は、数十個のおすすめを受け、レビュー役に立った順の最上段に位置している。

過去にも芸能人の食べ物レビューが話題なった事例はあった。昨年ラッパーイ・ヨンジは、食品の写真ではなく自撮りでアプリにレビューを残した。特有の才覚あふれるコメントでネチズンの間で口コミになり、レストランではファンの爆発的な注文が続いている。

キム・ヒチョルは総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」に出演中だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81