ガールズグループ「少女時代」兼女優のユリが優れジャンル消化力で史劇も掴んだ。(画像提供:Mydaily)
ガールズグループ「少女時代」兼女優のユリが優れジャンル消化力で史劇も掴んだ。(画像提供:Mydaily)
ガールズグループ「少女時代」兼女優のユリが優れジャンル消化力で史劇も掴んだ。

ユリ(少女時代) の最新ニュースまとめ

ユリはMBN土日ドラマ「ポッサム-運命を盗む」の「スギョン」役で派手な変身を試み、MBNドラマ最高視聴率を達成して注目されている。

ユリは「スギョン」役を通じてまっすぐな思いで世界に対面し、民を大切にする心はもちろん、弓を放つ、塀を越えるなど、体を動かし、自由の身になるアクション演技で視聴者たちに刺激をプレゼントしている。

ユリは障壁を越えたバウ(チョン・イル)との切なるロマンスが叶わず、残念がるデヨプ(シン・ヒョンス)との縁まで、愛にもよどみない率直な姿まで披露した。

このようにユリは、様々なジャンルを自然吸収するため、過去から現在に至るまでのすべてのセリフと場面をノートに整理して練習に邁進、キャラクターと完全に同化した姿で視聴率上昇に貢献を果たしている。

「ポッサム-運命を盗む」は毎週土、日曜日の午後9時40分放送される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81